お知らせ
投稿日:2022年12月27日

「なかどまり新春フェスタ」令和5年1月22日開催!!


Image

中泊町では、令和5年1月22日の旧正月の日に、中泊町総合文化センターパルナス、津軽中里駅、特産直売所ピュアの3施設合同で、「なかどまり新春フェスタ」を開催いたします!

パルナスでは、「新春初笑い市」と題し、町内外の方にホールステージに出演いただき、来場者を飽きさせない催しをいたします。また、ホール内では、奥津軽のうまいもんが集結しますので、是非ご来場いただきますようお願いいたします。

詳細は⇩

津軽中里駅では、駅フェス&マルシェVol.4「駅ナカちびフェス」を開催いたします。金多豆蔵人形劇の無料公演や、子ども縁日、子供が喜ぶようなfoodをご用意して皆様のご来場をお待ちしております。

詳細は⇩

ピュアでは、あなたが選ぶ「漬物グランプリ」を開催いたします。漬物を試食し、投票いただくともれなくピュア商品券が当たるかもしれませんので、是非ご参加ください。また、当日は豆腐づくり体験やしとぎ餅づくり体験などを行いますので、興味のある方はピュアまでお問い合わせ下さい。

詳細は⇩

新鮮な活サザエ及び活ナマコを特別価格で販売いたします。

1月20日までに、下記用紙にご記入の上(株)アクトプランまでお問い合わせください。詳細は⇩

当日は、各会場から無料巡回シャトルバスが出ておりますので、是非津軽鉄道を利用して、3会場を周遊していただきますようよろしくお願いいたします。

シャトルバスの時間は⇩をご覧ください!!